

そうこうしているうちに

私がよく見ているmiyatake_gaiko氏のblogが上手くまとめてくれたようです。

田中県政というのはなんだったのか(加筆修正)
田中康夫落選記念資料
どちらもどうなってんだよより

ほぼ付け加えることはありません。ネット上ではやけに悲観的な観測が多いですが-「土建政治の復活」、「借金財政に逆戻り」とかね-。長野県の経済状況を見てみると徐々に上向いているとはいえ主要指標のほとんどが2000年の水準に届いてすらいない(つまりいまだ停滞中ってわけだ)。これじゃ、暮らしがよくなるわけがない。長野県民が田中知事にNOを突きつけたのもあながち間違えじゃないかもしれない(村井氏の政策がどういうものかまだ見えてないのでこれから先、どうなるかわからんけどね)。
参考 長野県の経済状況を知るには財団法人 長野経済研究所のページにある経済月報のダウンロードから長野県の経済月報が手に入ります。

追記
これを書いているとき、今度はブラウザが落ちました。
MEタンのバカー  。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


