スポンサーサイト


[ネタ]妖怪を彼女にする方法(未完)

ネタって書いとかないといろいろと詮索されそうなので(笑)。

さてもてないもてないといっている当管理人ですが、最近では「もう、妖怪でもいいんじゃね?」と思うようになってきました。

日本の歴史を振り返ってみれば安部晴明の母親は人外のものだし(狐の化身ですね)、名前は忘れたけど女の鬼と結婚して子供までもうけた武将までいるし、難易度は高いが絶対無理というわけでもない。

意外といけるんじゃないかと(愛は人種(?)を越える!)


あー、これを題材として誰か小説書かないかなぁ(しかしラノベのタイトルでありそうだな(笑)>エントリータイトル)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


