スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズマジックアカデミー3をプレイしてきた



昨日ゼミにて(時間は18:00)
後輩「これから広島に遊びに行ってきます」
私「これから!?」
後輩「先輩も行きますか?」
私「うん」




というわけでいってきました。
軽トラで
まさか軽トラで広島にいくはめになるとは(後輩いわく「2シートの車ですよ」まぁ2シートだが(苦笑))。

さて広島に着いたのが20:00過ぎ。もうサンモールはしまっていたので、ZIPでクイズマジックアカデミー3を初プレイ。

とりあえず全国対戦をプレイ。
1回目は予選突破。決勝大会まで進みましたが決勝のジャンルが芸能に偏っていたため撃沈。みんな芸能ジャンルばかり選ぶんじゃねーヽ(`Д´)ノ。
ちなみに芸能ジャンルで唯一分かった問題がこの問題


ねるとん紅鯨団で、告白タイムのとき他の男性が割ってはいるとき、どういう掛け声をかけるか?(4択)注問題文は不正確です。


若い人わかるんだろうか・・・・・・ちなみにリアルタイムで見てました。私は。

雪辱を晴らすために2回目に挑戦!!
予選1回戦 タイピングクイズ(アニメ)
予選2回戦 連想クイズ(ノンジャンル)
予選3回戦 ・・・・・

( ゚д゚)ポカーン


問 漫画「ONE PIECE」の作者は○○栄一郎。○○に入る言葉をいれよ


( ゚д゚)・・・・・・・


問 漫画「ベルサイユの薔薇」で主人公の名前は・・・オスカルですが、オスカルの従卒の名前は?


( ゚д゚)・・・・・・・


問 天空の城ラピュタの主人公の名前は?


( ゚д゚)・・・・・・・バズー

( ゚д゚)・・・・・・・

撃沈
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。