

えがちゃん参戦か

江頭2:50、ハッスル参戦で「テポドン打ち込む」(livedoorニュース)
これは見たいwww 


会見では“周囲の期待通り”冒頭から暴走。
「今のお笑いブームを終わらす」、「伝説残す」、「テポドン打ち込む」、「(会場で)○○○する」などと一気に捲くし立てるや、最後は「あ、バイトの時間だ」と言い残し、足早に会見場を後にした。



お笑いブームよりもえがちゃんの暴走でハッスルが終わるんじゃ(ry
何はともあれ、いまでは貴重な「体を張る」芸人さんですので、これからも元気で頑張って欲しいものです(でも病気で入院してたんだよな)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


