

M2よ、私は帰ってきた!!

さて、私が使っているOperaには標準でM2というメーラーがついています。以前は私もこれを使っていたんですが、RSSフィードの取得時に重たくなる、M2自信が壊れてしまいいままでのメールがパァなどがおこったため、mozilla thunderbirdに切り替えたのです。

その後Opera9.0になり、RSSフィードも実用レベルに達したという噂を聞き、再びM2を使い始めました(あとメーラーをやっぱ別に立ち上げるのが面倒というのもあるかも)。Operaとは別にメーラー立ち上げなくていいから、楽だわー。

あ、もちろんバックアップはとるようしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


