スポンサーサイト


いまこのエロゲが話題になっているらしい

今さらですが
恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
「ドキッ○○だらけの□□」というコピーなんて久々に見たような気がw。しかしこれは凄いわー。三国志に出てくる武将を女性化かぁ。

キャラクター紹介のところを見てみると孔明がロリキャラになってるorz。しかも「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」って言う台詞が、孔明はこんな台詞はかないよ。

横山三国志を読んでいる者としては、どうしても横山絵がちらつくなぁ

買う勇気はないなw。
コメント

曹操が140cmのレズっ娘になってる!?

こやつめ、ハハハ……としか言い様が無いです。


ただの暇人様
ネタとして買いたいんですけどね(笑)。
しかし江戸時代には滝沢馬琴が水滸伝に出てくる登場人物の性別を逆転させた「傾城水滸伝」なるものを書いているから驚きです(笑)。

民族性でしょうねきっと(笑)。

本場・中国では

リンク先に中国での反応貼っておきますね
とても好評じゃないかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


