スポンサーサイト


したくてもする相手が(ry

出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」
先生、したくても相手が(ry・・・・・・・と冗談はさておいて。どこがで見たデータなのですが結婚している女性の出生率は2ぐらいあるそうで、ここからわかることは独身者が増えたのが大きな原因ではないのかなぁと。>出生率の低下

しかし出会いがないなぁ。
コメント

「して」はいけないこと

俺は笑いましたけど、
不謹慎極まりないリンクなので
不適切だと思われた場合は
速やかにコメントの削除をお願いいたします。

ただの暇人様
笑わせていただきました(笑)。
しかし外人も野外プレイが好きだな(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


