スポンサーサイト


TCGかなぁ・・・・・・・

はてなブックマーク経由
日刊良スレガイド:ハマったら終わりな趣味
私としては、TCGでしょうか。というか高校時代リアルで万単位で金突っ込んでる奴を知ってるしw。

あとはオンラインゲームですかねぇ。大学の友人経由でラグナロクオンラインにはまって大学来なくなった奴も知ってるw。

趣味は程々に。
コメント

正直、かなりMTGしたい

>リアルで万単位で金突っ込んでる奴を知ってるしw。
∩(  ゚Д ゚)< 俺の事かゴルァw

ただの暇人様
ほんとTCGはお金を使いますよねぇ(笑)。
私も総額いくら使ったか計算したくはないですね(おそらく凄い額つぎ込んでいると思うw)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


