スポンサーサイト


買ったもの ユメミルクスリ(ruf)

プレイ完了しました。感想はこちら

インストール完了。でも少し忙しいので、プレイは後になるかも。
えーと、ジャンルは「ダウナー系青春恋愛AVG」らしいです。

パッケージ裏に書かれている言葉


限りなく透明に近くてブルーな俺
クラスで総スカンくらっている女
ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘
すっげぇ秀才なのにひたすら将来から逃げる先輩

そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ



村上龍かよっというツッコミはさておいて(笑)。
こういう言葉に惹かれてしまうのは、私がダウナー系だからなのでしょう(笑)。あぁ、私もかわいい子と墜ちてゆきたい(笑)マアムリダロウケドネ。

ユメミルクスリ (初回版) ユメミルクスリ (初回版)
Windows (2005/12/22)
ru'f
この商品の詳細を見る

タグ : エロゲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


