スポンサーサイト


いるいる

はてなブックマーク経由

mixiやってる若い女性はなぜ、あんなに弾けているのか?

いるなぁ、こういう人(笑)。というか私の友人もそうだったりして(笑)(そいつは男だけど)

その友人曰く「毎日コメントやバトンが来て、書くのが大変だよー(泣)」とのこと。じゃあ書かなきゃいいじゃんと思うが(笑)。

私はどうもあのmixiでよく見かけるぬるま湯コミュニケーションが苦手なのだが・・・・・・・・というか気持ち悪いな。
コメント

リンク先のNO.3なんか結構当たってるように感じました。
まぁ、家に引き篭もってmixiばっかやってる段階で友達いないだろと。

リアルに遊びに行ったら毎日日記更新どころじゃないわけですよ。

例えば、俺みたいに(猛省)OTL

ただの暇人様
じゃあ私のように、日に4つもエントリーを書いている人は・・・・・・・・orz。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


