スポンサーサイト


買ったもの student CD-ROM for macroeconomics (krugam/wells) 

実家から帰ってきました。よしばんばん書いていくぞ(笑)。

以前山形浩生氏が「amazonでクルーグマンのマクロの教科書がお買い得価格で売られているぞ!」とオフィシャルページで書いてあったので(証拠)、素直に信じて注文したのです。
そしてその商品が今日ついに届いたのです!!!
↓これがその届いた商品です。
20060612003622.jpg

( ゚Д゚)
20060612003906.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)

どうやら、公式サイトが見れない(回線がないかあっても細いか)学生用のCDROM のようです。
ってこれインターネットができる環境の人ならいらないんじゃ・・・・・。

まぁ私は低速回線なので、サンプルビデオが見れたことだけでもよしとしよう(笑)。

なかなかうまい話はないようで。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


