

プリンセスワルツ 6月1日投票結果

さて、堅い話が続いたのでそろそろ6月1日分の投票結果を(笑)。
キャラ別得票数のグラフ↓
ninki7.jpg

今日もアンジェラの勢い止まらず。このままルンルンとアンジェラのトップ争いが続くのか(そしてリーゼルは3位が定位置にorz)。
次にキャラクター別投票数(前日差)のグラフ↓
ninki8.jpg

今日も全体で前日より30票ぐらい投票数が増えていました。上のグラフを見るかぎりその増加分はルンルンと、アンジェラに吸収されている模様(そしてリーゼルは前日より変化なしorz)。

それにしても、この3日間新規さんの投票が続いてます(毎日30票ぐらい増加している)。今まで静観していた人が、投票しだしたのだろうか?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


