

31日の結果

はい、いつものプリンセスワルツ人気投票、投票結果の時間がやって参りました。早速31日の結果を見てみましょう。
日別のキャラクター別投票数↓
ninki5.jpg

今回もアンジェラが驚異的な伸びを見せています。そしてそのとばっちりをうけたキャラがいるんですね、それは・・・・・・・・。
キャラクター別投票数(前日比)↓
ninki6.jpg

リーゼルなんだよなぁorz。今までリーゼルに入れていた人の一部がアンジェラ(もしくはルンルン)に流れたことは想像に難くありませんorz。ちなみに全体の投票数は、先日よりさらに30票ほど増えております。

もう、リーゼルの勝ち目はないかもorz(でも入れるけどねー(笑))。
コメント


       ├┐
リリアーナ ││
       ├┘
       ├┐
アンジェラ ││
      ├┘
      ├┐
  リーゼル ││
    ├┘
    ├┐
     静 ││
      ├┘
       ├┐
    清白 ││
      ├┘
      ├┐
   クリス ││
      ├┘
     │     │     │
←low 0    1000000  100000000  high→
こうやってグラフにしてみるとわかるがあまり票差はない
むしろ萌えの差の方が大きくて票だけで計れないモノがある


グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1148874690/

一生懸命作ったのにズレた…OTL

>>ただの暇人様
一生懸命理解賞と努力しましたが、さっぱり分かりませんorz。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


