スポンサーサイト


苦手な人

たまにいるのだが、初対面なのに妙になれなれしく接してくる人がいる(というか今日会ったのだが)。もうこういう人に出会ったら、私の警戒レベルは一気に上がる(笑)。

雰囲気を和ませるためにやっているのだろうが、私にとっては逆効果にしかならない。

といったところで、世間ではそういう人のほうが受けがいいのかなぁ?
コメント

私も同意ですね。
どうでも良いですけど、特にナンパ士っぽい喋り方する輩からは信用させようとする空気が感じられないので嫌いです。
親しき仲にも礼儀あり、初対面なら……当然守るべきものがあると思います。

雰囲気を和ませる人は空気の掴み方をやっぱり知っています。

ただの暇人様
>>どうでも良いですけど、特にナンパ士っぽい喋り方する輩からは>>信用させようとする空気が感じられないので嫌いです。
そういえば、その人かなり女の人に声かけまくっていたらしいです(もちろん、彼女を作るためにw)。うーんいやな奴と感じる共通項のようなものがあるかもしれませんね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


