スポンサーサイト


大異変!

とりあえず、プリンセスワルツの投票状況の実況を日課に決めました(よしこれで9日まではblogのネタができたぞ(笑))。
しかし今日は、今までの展開と違った展開に。とりあえず日毎の投票数のグラフ↓。
ninki3.jpg

なぜか急にアンジェラが票を伸ばしています。次に前日と比較した投票数を描いたグラフ↓
ninki4.jpg

これを見るかぎり、静以外のキャラが票を落としているわけではないので、アンジェラに票を持っていかれたというわけではなさそうです(ん?下位はどうなってるって?新たと七重以外は増もしくは変化なしですので、アンジェラが票を持っていったというのはないでしょう)。

どうしてこういう結果になったかというと、全体の投票数が昨日より30票ぐらい多いんですね。だからこういう結果になったのかなぁ?

しかし、新規で来た人が全員アンジェラ好きとは考えられん。まぁルンルンが嫌い→とりあえず2位のアンジェラに入れて追い落としを図ったと考えるのが妥当か(笑)。

いやぁ面白くなってきた。

まぁ私はリーゼル一筋なのですが(笑)。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


