

宝酒造 焼酎ハイボールを飲む

めったに缶チューハイなんて飲まないのですが、ちょっと興味を持ったので飲んでみました。

飲んだ感想
 甘い酒が苦手な私にとっては大当たりの製品でした。なんでもっと早く飲まなかったんだろう!「焼酎の炭酸割りでイイじゃん」と、思われるかもしれませんが、この焼酎ハイボールにはほのかに味がある。これは単に集中を炭酸で割っただけでは、味わえない。

 今のところ一番のお気に入りは「焼酎ハイボール ライム味」。さっぱりとした後口とライムの風味がすごくイイ。これは常飲してもいい缶チューハイだ。

タグ : 感想

| TOP | NEXT


