

こういう相談されても・・・・・・・

昨日友人から、「女の子に告白されたんだが、自分は今好きな人がいる。断るべきだろうか?」という相談を受けた。
ちなみに友人から聞いた女の子のスペック
身長 140cmぐらい
眼鏡っ子
文化系

結果からいうと、断ったらしいですがね。

ちなみに私のアドバイス
「ここで、断るなんて9回裏2アウト満塁で見送り三振するのと同じだぞ!考え直せ、もう贅沢をいう年じゃないだろう?」
私の声は友人に届かなかったか・・・・・・・

非モテマップ

非モテMAPVer0.03

あまりに壮大すぎて自分がどこに位置するのか分からないorz。

私は非モテもしくは非コミュなのだろうか?

以前合同就職説明会のときこちらから声をかけて、女の子と雑談をしてそのまま帰りに一緒に駅でお土産を買った私は非モテもしくは非コミュですか?

| TOP |


