

Sugar Spice2購入

IMG_0538.jpg

公式通販で購入。1はプレイしてないが、前々から興味を持っていたゲームなので楽しみ。


ビタースマイルズまだクリアしていない。これが届く前にクリアしようと思っていたのに。
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

タグ : エロゲ 購入物

恋文ロマンチカを予約した

恋文ロマンチカ(チュアブルソフト)
注:アダルトゲームです。18歳未満およびそのようなゲームに嫌悪感を持つ方はクリックしないでください。


古典文学好きとしては、期待せずにはいられません!(あまり文学とは関係ないゲームだとは思うけどw)。バッドエンドの中に、カルモチンエンド(別名太宰治エンド)があることを期待w

タグ : エロゲ

[エロゲ]さかあがりハリケーン発売延期

発売延期のお知らせ

延期かぁ。使わない金でZweiⅡを買おうかなと思ったが、グラフィックのスペックが足らない模様。貯金しとくか。

タグ : エロゲ

[エロゲ]さかあがりハリーケーンを予約した

なんか面白そうだったので、公式通販で予約しちゃった。久々にエロゲに金使うなー。

さかあがりハリケーン(公式サイト)

タグ : エロゲ

[エロゲ]最近エロゲやってる?

やってるよー。最近買ったのはこの青空に約束を明日の君に逢うためにですな。暇を見つけてはちまちまプレイしています。

 しかし、有名どころ作品(もしくはメーカー)は、やはりユーザーインターフェースが良い。ストレスなくゲームが進められるのはノベルゲーにとって必須項目だからなぁ。


 いやー、最近Operaに関することしか書いてなかったので、たまにはこういうエントリーもいいかなと思い書きました。

タグ : エロゲ

[エロゲ]アノニマス発売まであと1週間

といっても、29日は実家に帰ってるしなぁ。アパートに戻ってくるのはあけて3日からだし、あと10日は我慢。

体験版や、デモムービーをみながらもう少し待つか。

アノニマス公式
http://www.mirage-soft.jp/anonymous/index.html

タグ : エロゲ

[エロゲ]アノニマス体験版をプレイしたよ

私の中で、この冬一番の期待作、mirage「アノニマス」の体験版がでたので早速プレイしてみました。

……おもしろい。いや体験版にエロシーンはありませんよ。ただキャラのつくりや文章はさすがとしかいえません。…ここから絶望に堕ちていくんだよな、これは楽しみ(というか螺旋回廊シリーズってプレイヤーも絶望の淵に落ちていくからなw)。

プレイ中、ところどころ途切れるのは、何かの演出だろうか?このあたりの謎解きも製品版に期待。

体験版は公式ページから落とせます(期間限定公開らしい)。

タグ : エロゲ

[エロゲ]Dear My Friendプレイ中(冴香ルート終了)

ダイエット中で性欲が減退している(因果関係不明)今こそ、買って積んだままになってるゲームを消化すべき!…というわけで題名どおりエロゲをプレイしております>Dear My Friend
内容はホンとに純粋な恋愛げーという感じです。

表題のとおり冴香ルートルートを終えたのですが、いい女じゃん>冴香姉 あと麻衣うざすぎ、主人公へたれすぎ。

ちなみに私はおいしいものは後にとっとく主義でだいたい攻略順もあまり興味のわかないキャラから行うのですが、まさかこんなに良いキャラだったとわ。

プレイしないと分からないもんですね(笑)。
Dear My Friend 通常版 Dear My Friend 通常版
Windows (2004/07/09)
Light

この商品の詳細を見る

タグ : エロゲ

[エロゲ]「ユメミルクスリ」プレイ完了

ようやくフルコンプしました。
よかった…いい作品にはこういう言葉しか出ないと聞いたことがありますがそのとおりの作品といえるでしょう。

うん、私はどうもこういうダウなー系作品に弱いわ(笑)しかもハッピーエンドはどれもよかったねといえる内容だし(バッドもあるけどね)。

ただ前半の文章のテンポが悪いのがちょっとなぁ…というか難しい単語を初めて知った学生みたいな文章でちょっと辟易(まぁその単語の中身をすべて知っている俺も同類w)。ただ後半からは引き込まれます。

一番よかったキャラは全員w
いや冗談ではなくて(笑)というかどれも味があるんだよなぁ。


文科系駄目人間ならプレイする価値はあるゲームだと思います(最近ロットアップしたみたいだけど)。

タグ : エロゲ

[エロゲ]これバン○イあたりから訴えらるんじゃ(ry

凌辱ゲリラ狩り3公式ページはこちら
さてキャラクターのところをみてみましょう。どこぞで見たようなキャラがいっぱいです(笑)。

全然関係ありませんが、陵辱ゲリラ狩りという作品の名を聞くと思い出すのは、某サークルに所属していた某鬼畜王のことだったり(笑)。初代を進められたのは良い思い出ですw。

ちなみこのシリーズの初代の絵師と、つよきすの絵師が同じと言うことを最近知って驚いてみたり(上記作品の原画家の名前は違いますが同一人物です>wikiペディア参照)。

タグ : エロゲ

| TOP | NEXT


